投稿者 株式会社NTTドコモ
APK -PC用 - ダウンロード
ダウンロード | 開発者 | 評価 | ファイルサイズ (MB) |
---|---|---|---|
ダウンロード Apk | Kefir! | 4176718 | Varies with device |
OK。 最初のものが最初に。 お使いのコンピュータでアプリケーションを使用するには、まずMacストアまたはWindows AppStoreにアクセスし、Bluestacksアプリまたは Nox App Web上のチュートリアルのほとんどはBluestacksアプリを推奨しています。あなたのコンピュータでBluestacksアプリケーションの使用に問題がある場合は、簡単にソリューションをオンラインで見つける可能性が高くなるため、推奨するように誘惑されるかもしれません。 Bluestacks PcまたはMacソフトウェアは、 ここ でダウンロードできます。.
あなたが選択したエミュレータをダウンロードしたので、コンピュータのダウンロードフォルダに移動して、エミュレータまたはBluestacksアプリケーションを探します。
見つかったら、クリックしてアプリケーションまたはexeをPCまたはMacコンピュータにインストールします。
[次へ]をクリックして、ライセンス契約に同意します。
アプリケーションを正しくインストールするには、画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、エミュレータアプリケーションが正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを探します。 一度それを見つけたら、 my daiz を検索バーに入力し、[検索]を押します。 クリック my daizアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 my daiz - Playストアまたはアプリストアのエミュレータアプリケーションにストアが表示されます。 Installボタンを押して、iPhoneまたはAndroidデバイスのように、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
「すべてのアプリ」というアイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコン。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
こんにちは。 Macユーザー!
使用する手順 my daiz - Macの場合は、上記のWindows OSのものとまったく同じです。 Nox Application Emulator をインストールするだけです。 あなたのMacintosh上のBluestack。 ここ で入手できます。
my daiz iTunes上で
ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
---|---|---|---|---|---|
無料 iTunes上で | 株式会社NTTドコモ | 13617 | 4 | 9.1.0 | 12+ |
■サポート対象範囲変更のお知らせ iOS版「my daiz」アプリは品質維持/向上を目的としてiOS10をサポート対象外といたします。 なおサポート対象外となる機種以外は、すべてiOS11以降にOSバージョンアップ可能ですので、サービスのご利用継続をご希望されるお客様は、ご利用機種のOSバージョンアップを実施頂きますようよろしくお願いいたします。 変更内容 (変更前)対象OS:10.0以上 (変更後)対象OS:11.0以上 サポート対象外となる機種 iPhone5CはiOS10のサポート終了以降、サポート対象外機種となります。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ========== "あなたのスマホで、あなたに寄り添う"、my daiz(マイデイズ)。 出発時間に合わせて天気や電車の遅延を知らせたり、さまざまな問いかけに対話で応えたり。あなたに合ったタイミングで、あなたに合った情報をお届けします。 情報をお届けするだけでなく、あなたに寄り添い会話もできます。 ご用があるとき、退屈なとき、さみしいとき「マイデイズ」と話しかけてみてください。 ◆特長 POINT① ・あなたに合わせて情報をお届けするパーソナライズ機能 ・パーソナライズした情報をもとに、あなたへ最適なタイミングで情報をお届けするインフォメーション通知機能 POINT② ・タッチ操作やテキスト入力といったスマホならではの操作で、様々なシーンにあわせた利用が可能 ・キーワード「my daiz(マイデイズ)」による音声起動で対話が簡単・便利 POINT③ ・幅広いジャンルのメンバーから、あなたの好みに合わせてメンバーを選び登録することができるので、知りたい情報を受信し、できることが広がる ◆推奨環境/対応機種 ・iOS 11.0以降 ※古いiOSバージョンをご利用の方は、最新版へのバージョンアップをおすすめします。 ・対応機種は以下のページをご参照ください。 NTTドコモホームページ > サービス・機能 > my daiz(マイデイズ)>推奨動作環境・対応機種 https://www.nttdocomo.co.jp/service/mydaiz/compatible_model/ ※上記の機種であればどちらの通信事業者をお使いの方でもご利用になれます。 【サポートOSについて】 my daizアプリのサポート対象のOSバージョンはiOS11.0以上となります。 iOS11.0未満の機種で旧アプリである「しゃべってコンシェル」をご利用の場合は、OSバージョンをiOS11.0以上へバージョンアップの上、現在リリースされている最新バージョンのアプリをご利用ください。 ※iOSソフトウェアアップデート方法はコチラ https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/update/index.html お使いの端末のOSバージョンがご購入時と異なる場合、対応機種でもサービスをご利用になれない場合があります。 ===== 【しゃべってコンシェルをご利用中のお客さまへ 】 しゃべってコンシェルからmy daiz(マイデイズ)へアップデートする場合は以下の点にご注意ください。 ・my daiz(マイデイズ)へアップデート後は、しゃべってコンシェルへ戻すことができません。 ・しゃべってコンシェルで購入した「しゃべってキャラ」は、my daiz(マイデイズ)でも引き続きご利用いただけますが、一度アプリを削除すると消えてしまいます。 ・my daiz(マイデイズ)へのサービス変更に伴い、しゃべってキャラの応答内容が変更となります。 ・my daiz(マイデイズ)非対象機種につきましては、引き続き「しゃべってコンシェル」をご利用ください。 ===== 【お問い合わせ】 アプリ・しゃべってキャラダウンロードに関するご質問は、アプリからメニューを選択し「ヘルプ」>「よくあるご質問(FAQ)」をご覧ください。 ご不明な点がございましたら、ドコモインフォメーションセンター (151または0120-800-000)までお問い合わせください。